愛知県名古屋市で薬局と介護を展開する株式会社イズミのお知らせ・ブログ

お知らせ・ブログ NEWS & BLOG

地域のイベントに参加してきました☆〈くつろ樹〉

毎年11月に開催されている北区で開催されているイベントに利用者様と参加してきました!

まずは11月3日に行われた、楠コミセン祭。展示作品を見ながら感想を述べあいました☺

五反田町の自治会長さんと、記念すべき握手&2ショット。
お忙しい方なので、奇跡の一枚です。

11月10日・11日に開催された楠フェスタにも参加してきました!
地区のマスコットの「くすのっち」がお出迎えしてくれました☆
他にも屋台や警察署・消防局の催し、ジャズ演奏などとても賑やかな会でした。

会館内の作品室にはくつろ樹の入居者様が制作した作品の展示もされていました(*^_^*)
みなさまが制作していた姿を見ていたので、展示された作品を見て、とても感慨深かったです。
作品を見に来ていた方からも、「すごく丁寧に縫われていてとてもきれい」とお褒めの言葉を頂きました。

こちらがその作品。きんちゃく袋と布風鈴。
すべて手縫いで丹精込めて作りました☆

また来年もみなさん揃って元気に参加できるよう、今日から1年健康に過ごしたいと思います☆

カテゴリ

アーカイブ

copyright © 愛知県名古屋市で薬局と介護を展開する株式会社イズミ All Rights Reserved.